DMC観てきたよ

SATSUGAI ~for the movie~♪デトロイト・メタル・シティ 【PV】
冠徹弥ってSo What?のひとかー。一発かましたれ!イェイ!イェイ!イェイ!の。ワチャチャTVの。デスではないよね。パワーメタルのひとやし。やっぱマジデス声のシンガーはアウトなのか。それこそCoaltar of the Deepersnarasakiでいいじゃん。もしくはヘルチャイルドのひと。


甘い恋人 ~for the movie~♪根岸宗一・Song By カジヒデキ 【PV】
カジ1。特に感想なし。


ラズベリーキッス ~for the movie~♪根岸宗一・Song By カジヒデキ
カジ2。めちゃめちゃいい曲。やるなぁ元ニューロティックドール。顔にクモの巣のペイントなのに。


サリーマイラブ ~for the movie~♪テトラポット・ メロン・ティ・Song By カジヒデキ
カジ3。スペースケリーないしFarrah的な感じ。


デタラメ・マザコン・チェリー ボーイ ~for the movie~♪金玉ガールズ 【PV】
かわいい。


フロムNYシティ ~for the movie~♪MC鬼刃・So ng By K ダブ シャイン 【PV】
凡庸。


Struggle For Prideのひとがトラットリアコンピを監修するとか、渋谷系金脈掘られ気味な感じ。
つうかSo What?のひと不遇よなー。マキシマムザホルモンみたいな面白メタル枠を開拓てきたらよかったのにね。吉本、PHALANX、マザーホールとか関西のバンドにとって鬼門な要素に関わると売れないよなー。ダイナマイトメーカーとか。あとノイズファクトリーは太秦高校にひとだった気がする。